ホーム > 免責事項
 
免責事項
 
一般社団法人全国医業経営支援協会(以下当協会)は、当ウェブサイトにおける情報・サービスの信頼性に関して細心の注意を払っておりますが、掲載した情報について事由の如何を問わずに一切保証するものではありません。あくまでご利用者ご自身の責任で、慎重にご利用下さい。
1
当協会は、当ウェブサイトに掲載された全ての情報に関する、正確性、安全性、合法性などについて、一切の責任を負いません。
2
当協会は、利用者が本サイトを介して、第三者が提供する情報を利用したことにより、利用者に生じた損害について、一切の責任を負いません。
3
利用者が、当ウェブサイトに掲載された情報を利用して、第三者から物品・サービスを購入したり、その他の契約を締結した場合、当該契約に関する一切の責任を負いません。
4
当協会は、当ウェブサイトの不具合や障害、情報損失、または第三者による不正改変、コンピュータウィルス混入や各種データ流出などが発生した場合に、これに起因して利用者に生じた損害について、一切の責任を負いません。
5
当協会は、当ウェブサイトのご利用による損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)について、一切の責任を負いません。
6
当協会が責任を負う場合であっても、当社の故意又は重過失がない限り、当協会の責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。
7
当ウェブサイトは予告なしに運営の中断、中止や内容の変更を行うことがあります。また、通信環境やお客様のコンピュータの状況、その他の理由により当ウェブサイトを正常に利用できない場合があります。これらによって生じた如何なるトラブル・損失・損害に対しても当協会は一切の責任を負うものではありません。